2014年9月26日金曜日

生まれたばかり新生児が共にナガ市のトイレのゴミ箱に放置される。Bagong silang na sanggol, iniwan sa basurahan sa banyo sa Naga City





ナガ市にて、モール内のあるレストランのトイレのゴミ箱で悲惨な赤ちゃんが発見された。その赤ちゃんは奇跡的に生存しており、Peñafrancia と名付けられた。

現地報道によると、赤ちゃんは現在、施設によって検査を受けている。



また、捜査によると、赤ちゃんは土曜日の午後に発見され、レストラン客がトイレで血のようなモノがあるとの苦情により、従業員が駆けつけた。

従業員のロネルがトイレをチェックした所、ゴミ箱にテッシュにくるまれた赤ちゃんを発見した。ロネルはゴミ箱は悪臭がし、また、それを持ち上げた所、重く、そこには、赤ちゃんの手が見えた。また、そこには胎盤もあった、と話す。



レストランは、即時、赤ちゃんの様態を確認。



また、従業員のレンザJRは、発見時、赤ちゃんの頭は赤く染まったティシュで覆われ、また、項垂れ、動かないので死んでいると思った。もし、発見が遅れたら、本当に死んでいたと思う、と話す。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マヨン火山噴火?というニュースの裏に、こんなニュースを発見。

現地のニュースを読んでいて、

なかなかショックなニュースでしたので、エクササイズもかねて

ちょっと訳してみました。原文は↘︎

http://www.gmanetwork.com/news/story/380866/ulatfilipino/bicol/buhay-na-bagong-silang-na-sanggol-itinapon-na-parang-basura-sa-banyo-ng-isang-restaurant

ところで、セブパシの成田ーマニラ間のプロモやってますね〜。3往復も予約しちゃった♪







0 件のコメント:

コメントを投稿