2014年9月10日水曜日

7歳の少女がレイプされたあげく、刺殺される。パコ

マニラのパコにて、7歳の少女がレイプされた後に刺殺され、土曜日(9/6)の夜に遺体で見つかった。 マニラ警察の殺人犯捜査担当のフォレオ氏によると、日曜日の午前6時前に被害者のマリアロセスちゃんは公衆トイレにて半裸の状態で発見された。

バゴンバゴンバランガイの小学校に一年生だったマイラちゃんはレイプされた後に20カ所も刺されていたとファレオしは言及。 容疑者は、1676Aザモラ通りに住む、ジョシュワ(19)、レオン(25)マクエス(34)の三名特定。三名は犯罪時に飲み会を開いていた。


 
 拘束されるレイプ犯(写真)

http://www.xolxol.ph/2014/09/7-year-old-girl-gang-raped-in-manila.html 

レオン容疑者は警察の取り調べに少女の殺害を認めるも、レイプの犯行は否認。

しかし、ファオレ氏は実際にレイプの犯行があったと言及した。
レオン容疑者はスター紙の取材に対し、覚せい剤とアルコールの接種で3日間連続で寝ていない事を告白。また、レオン容疑者は泣き崩れ、7歳の少女のレイプ殺害の犯行の関与についての詳細を述べた。殺人犯罪課、課長のカシミリオ氏は、三名は複数の容疑で書類送検されると言及。

 -----------------------------------

ブログさぼってました〜。久しぶりにショックなニュースを読んで、UPしてみました。 7歳の少女をレイプなんて、恐ろしいニュースですね。。。 今日から出来る限り、また、更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿