2014年7月14日月曜日

10万ペソ分の覚せい剤をマリキナ市で押収。P100K shabu seized in Marikina buy-bust

ABS-CBNの報道によると、マニラ首都圏東部における代表格の麻薬売人グループが逮捕された。逮捕されたのは、ドミンゴ•ランディー(34)他6名。捜索先の家からは、パック詰めされた覚せい剤やマリファナの他に、吸引用のパイプやアルミ箔などが見つかった。



警察は、通報の情報を元にして、薬物の購入を装い、捜査し逮捕。薬物は全て、没収された。













____________________________________________________________





薬物関係の報道が多いですね。主犯のドミンゴは、無職にも関わらず車を3台の他コンドミニアムなども所有していたらしく、妬み等の理由で通報されたのかもしれないですね。



さて、はやいもので、明後日から、また、マニラへショートステイです。来年の夏が終わる位には、東京のベースを引き払って、マニラにて生活したいものですね。来年までに収入源を見つけないとね。まずは、英語とタガログ語を、昔のレベルまで戻さないとね。大学卒業してから、まったく、使わずにいると、ほんとに錆びるよね。










0 件のコメント:

コメントを投稿