2014年6月17日火曜日

偽物はだめですよ。Saksi: Mga stall sa Recto na namemeke ng mga dokumento, sinalakay ng MPD

パスポートや小切手、運転免許、卒業証明書の偽造で有名なレクト。今回、マニラ警察の手入れが入りました。また、前大統領で現マニラ市長のエラップ氏が直接、偽物を売っている市民対して「偽物を売ってるのは誰だ〜?お前らのせいで市の財源が何百万ペソ損失してると思ってんだ!」と凄んでます。

あるおばちゃんは、「シャンプー売ってただけじゃん、サリサリストアでしょ〜」連行され、警察官は「これは公文書偽造罪だ!」と鼻息を荒くし、エラップは引き続き、警察に偽物が出回らないように指示。





ーーーーーーーーーーーーーー

エラップのプロモーションビデオみたいなニュースですね。

でも、エラップが市長になってから、マラテとか活気ついたよね。



どうせ、来週くらいにはレクトに色んな偽物が普通に沢山売ってんだろうな〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿